自分の下半身太りに気づいてしまう時

私は試着が面倒に思うので、大体、自分の服は通信販売で購入しています。

家にある服のサイズを計って、同じようなサイズの服を買えば、サイズで失敗することはあまりありません。
パンツを購入する時、ウエストサイズとヒップサイズがあるのですが、自分のサイズに当てはまるものがないのです。
なぜ無いんだろう?とよく考えると、私が普通の体型ではないということに気付きます。
まさかと思って、大きいサイズを取扱うネットショップを覗いてみると、やっぱり自分のサイズに合うものがあるのです。
ということは、自分は大きいサイズということなのです。
でも、股下は普通サイズで問題ないので、やはり下腹部をなんとか補足したいと思っています。
ウエストニッパーなどを履くとウエストは細くなるのですが、ヒップはどうにもなりません。
なるべく濃い色のパンツで下半身太りをごまかしていますが、トップスもウエストにインするのがトレンドになり、チュニックで隠せなくなってきているので、困っています。

クリスチャンココ骨盤ショーツ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。